学校からのお知らせ

 本日は、エイサ-の練習を行いました。上級生が下級生に教えながら、みんなで頑張っています。1,2年生は、生活の時間に屋上見学をしました。

 

運動会が無事に終わり1日お休みをし、今週が始まりました。低学年は生活科、中・高学年は総合に楽しく取り組んでいます。
本日は、曇天でしたが風もなく穏やかで、とても良い運動会を実施することができました。11人の子供たちと富磯地区の皆さんの頑張りが輝いていました。明日は一日ゆっくり休み、火曜日からまた、11人の子供たちがさらに成長できるよう頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。
昨日に無事、総練習を行うことができました。そして本日、テント立て等の準備を行い明日を待つばかりです。明日は晴れますように!!
一昨日の雨でグラウンドに水が溜まっていましたが、水抜きと土入れ整備を行い、本日は外練習ができました。お父さんたちが手伝いに来てくださりとても頼もしかったです。明日は総練習です。14日(日)は晴れますように!!
Loading...
広告
050094
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
広告